BLOG


--.--.--   --:--


Suzuka test

2014.02.26   21:24

こんばんはー、クマの Ingol です。



先週末にチーム体制の発表がありましたが、

まだカラーリングが謎に包まれたままなので、なんとも評価し難いですよね~。

Ingol も早くデザインを見せてほしいのですが、代表がなかなか見せてくれません・・・。

3月15~16日の合同テストまでにはお披露目出来そうと言っていたので、

それまでは、我慢、我慢・・・。



さて!

明日からはいよいよ鈴鹿サーキットでテストが始まります。

現地から届いた画像です。
022601

左から鬼木監督、リチャード、藤井選手、、、、

あれ、Konradさん・・・。

彼は Ingol のドイツ時代の先輩で腕利きのエンジニア!

R8 LMS を知り尽くしたエンジニアだから、彼がチームに帯同してくれれば、怖いものナシ!!


マシンはやっぱりカーボン地剥き出しか~。

022602




なんだか久しぶりにサーキットの臭いを嗅ぎたくなってきたので、

Ingol も早起きして代表と一緒に鈴鹿行ってこようかな~。

ということで、今日はもう寝ます zzz

今シーズンは2台体制!?

2014.02.20   10:32

こんにちは。

クマの Ingol です。



今朝ガレージに出社したら、

何やらメカさんたちがトランスポーターから荷降ろしをしているではないですか。




Ingol もお手伝いしようかと思って近づいてみると、、、

え!?見たことあるような、ないようなマシン、、、。

r8_304_1



代表!

なんなんですかこのマシンは!

今年は2台体制って、もしかして本気で言ってたんですか!?

r8_304_2
↑困惑の図

af imp.

2014.02.11   15:36

どうも、クマの Ingol です。


みなさん、先週末の大雪は大丈夫でしたか?

Ingol はドイツ出身なので、あのくらいの雪はへっちゃらです!

土曜日に GTA の 2014年規則説明会が東京で開催されたそうですが、

案の定、うちのチームから参加した監督やマネージャーは、この大雪の餌食となってしまったようです(悲)





で、月曜になっても鬼木監督が一向に出社してこないので、

またか・・・と思っている最中電話が・・・


「私の愛車が見当たりません!なので今日はガレージには行けません!臨時休業です!」・・・

やっぱりまたサボ○かよ~、と心の中で思ってしまったのですが。

しばらくして鬼木監督から「証拠写真」という題名のメールが。

0208


・・・あの白いクルマの手前に停めているはずの鬼木号がない。

確かに雪に埋もれて見当たらない・・・

今回ばかりは○ボりではなかったらしい。

鬼木監督!早くトヨタから Audi に乗り換えた方がいいですよ!

なんたって Audi といえば quattro ですから!

雪に埋もれてたって、自慢の4輪駆動ですぐに這い出して来れますよ。





・・・さて、本題に移りまして、

先日発売の af imp. というクルマ雑誌に、

Audi Sport customer racing の特集が!

ヌォォー!ガオォォー!

Ingol の元職場が大きく掲載されているではないですか(懐)

これまで取材は基本的にお断りのはずだった Ingol の秘密基地・・・

見せてはいけないものを見られてしまったような気分・・・。

なんだか嬉しいような、恥ずかしいような・・・汗

afimp

いずれにしても、この特集はかなり貴重であること間違いナシですよー!

みなさんも、オリンピックばかり観てないで、本屋に行ってみてはどうでしょうか?








