BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Suzuka test

2014.02.26   21:24

こんばんはー、クマの Ingol です。



先週末にチーム体制の発表がありましたが、

まだカラーリングが謎に包まれたままなので、なんとも評価し難いですよね~。

Ingol も早くデザインを見せてほしいのですが、代表がなかなか見せてくれません・・・。

3月15~16日の合同テストまでにはお披露目出来そうと言っていたので、

それまでは、我慢、我慢・・・。



さて!

明日からはいよいよ鈴鹿サーキットでテストが始まります。

現地から届いた画像です。
022601

左から鬼木監督、リチャード、藤井選手、、、、

あれ、Konradさん・・・。

彼は Ingol のドイツ時代の先輩で腕利きのエンジニア!

R8 LMS を知り尽くしたエンジニアだから、彼がチームに帯同してくれれば、怖いものナシ!!


マシンはやっぱりカーボン地剥き出しか~。

022602




なんだか久しぶりにサーキットの臭いを嗅ぎたくなってきたので、

Ingol も早起きして代表と一緒に鈴鹿行ってこようかな~。

ということで、今日はもう寝ます zzz

今シーズンは2台体制!?

2014.02.20   10:32

こんにちは。

クマの Ingol です。



今朝ガレージに出社したら、

何やらメカさんたちがトランスポーターから荷降ろしをしているではないですか。




Ingol もお手伝いしようかと思って近づいてみると、、、

え!?見たことあるような、ないようなマシン、、、。

r8_304_1



代表!

なんなんですかこのマシンは!

今年は2台体制って、もしかして本気で言ってたんですか!?

r8_304_2
↑困惑の図

af imp.

2014.02.11   15:36

どうも、クマの Ingol です。


みなさん、先週末の大雪は大丈夫でしたか?

Ingol はドイツ出身なので、あのくらいの雪はへっちゃらです!

土曜日に GTA の 2014年規則説明会が東京で開催されたそうですが、

案の定、うちのチームから参加した監督やマネージャーは、この大雪の餌食となってしまったようです(悲)





で、月曜になっても鬼木監督が一向に出社してこないので、

またか・・・と思っている最中電話が・・・


「私の愛車が見当たりません!なので今日はガレージには行けません!臨時休業です!」・・・

やっぱりまたサボ○かよ~、と心の中で思ってしまったのですが。

しばらくして鬼木監督から「証拠写真」という題名のメールが。

0208


・・・あの白いクルマの手前に停めているはずの鬼木号がない。

確かに雪に埋もれて見当たらない・・・

今回ばかりは○ボりではなかったらしい。

鬼木監督!早くトヨタから Audi に乗り換えた方がいいですよ!

なんたって Audi といえば quattro ですから!

雪に埋もれてたって、自慢の4輪駆動ですぐに這い出して来れますよ。





・・・さて、本題に移りまして、

先日発売の af imp. というクルマ雑誌に、

Audi Sport customer racing の特集が!

ヌォォー!ガオォォー!

Ingol の元職場が大きく掲載されているではないですか(懐)

これまで取材は基本的にお断りのはずだった Ingol の秘密基地・・・

見せてはいけないものを見られてしまったような気分・・・。

なんだか嬉しいような、恥ずかしいような・・・汗

afimp

いずれにしても、この特集はかなり貴重であること間違いナシですよー!

みなさんも、オリンピックばかり観てないで、本屋に行ってみてはどうでしょうか?








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。