BLOG


--.--.--   --:--


エンジン交換~

2014.03.25   20:36

こんばんは。

久しぶりに出番が回ってきたクマの Ingol で~す。

「しばらく真面目なブログ書くからオマエは引っ込んでろ!」

と代表に言われてしまったので、

2週間以上自宅待機してました。

今日久々に出社命令が出たのでガレージに行ってみると・・・



あっ!!エンジンがないっ!!汗

20140325_1


と思ってガレージ内を駆け巡ったところ、




エンジンが2基に増えてるじゃないですかっ!

20140325_2




笠工場長曰く、

左が降ろしたエンジン、

右がドイツからリビルトされて戻ってきた新品同様のエンジンだそうです。



左の降ろしたエンジンも昨年の JAF GP からの使用なので

まだまだこれから使えるエンジンらしいのですが、

開幕戦に万全の体制で臨むため、フレッシュエンジンに載せ換え、

左の降ろしたエンジンをスペアとしてキープするそうです。





・・・スペアエンジンがあるって、心強い。

Ingol も長生きしたいから、スペアの心臓欲しいな・・・・。

あ、こう見えても、Ingol のもチューニングだけはしてありますけどねっ。

いちおう、チューニング心臓ですから。

そこらへんのクマと一緒にされては、困りますよ。。

