BLOG


--.--.--   --:--


Suzuka test

2014.02.26   21:24

こんばんはー、クマの Ingol です。



先週末にチーム体制の発表がありましたが、

まだカラーリングが謎に包まれたままなので、なんとも評価し難いですよね~。

Ingol も早くデザインを見せてほしいのですが、代表がなかなか見せてくれません・・・。

3月15~16日の合同テストまでにはお披露目出来そうと言っていたので、

それまでは、我慢、我慢・・・。



さて!

明日からはいよいよ鈴鹿サーキットでテストが始まります。

現地から届いた画像です。
022601

左から鬼木監督、リチャード、藤井選手、、、、

あれ、Konradさん・・・。

彼は Ingol のドイツ時代の先輩で腕利きのエンジニア!

R8 LMS を知り尽くしたエンジニアだから、彼がチームに帯同してくれれば、怖いものナシ!!


マシンはやっぱりカーボン地剥き出しか~。

022602




なんだか久しぶりにサーキットの臭いを嗅ぎたくなってきたので、

Ingol も早起きして代表と一緒に鈴鹿行ってこようかな~。

ということで、今日はもう寝ます zzz

