BLOG


--.--.--   --:--


2014年に関する発表は・・・

2014.02.18   09:48

おはようございます。一ツ山です。

昨日は Studie さんが体制発表会を行ったようです。

伝統の「Mストライプ」を施したマシン、やる気に満ちていますね!

今シーズンの活躍が楽しみな1台です。



さて、、、他チームの体制発表を楽しんでいる場合ではなく。

Hitotsuyama も、やっと、諸々の調整が終盤に差し掛かり、体制を発表できる段階に入ってきました。

まずは、簡単な参戦体制概要だけ、今週末、2/22(土)10:30にサイトにて公開させていただきます。

全てをお知らせするのは、もう少し先になりそうですが、

気にかけてくださっているファンの方もいらっしゃると思いますので、

第1段として、現時点でお知らせできることを公開させていただきます。



実は、並行してサイトのリニューアルも行っており、現在は裸のクマさんのティーザー画像になっています。

このサイトも同時刻にリニューアルオープンさせます。

体制発表と併せてリニューアルサイトをチェックして、

今年の体制を想像していただきたいな~、と思います。




それでは!

2/22(土)10:30

楽しみにしていてくださいね!!

LMSultra



