BLOG


--.--.--   --:--


mini R8 LMS ultra !?

2014.02.06   19:03

こんばんは、クマの Ingol です。

この前の日曜日は、残念ながら雨が降っちゃったので、

富士サファリパークでの婚活は中止になってしまいましたー。残念。



で、今日久しぶりにガレージを覗いてみたら!

お! R8 LMS ultra 純正カバー!



あれ、でも、なんか様子がおかしい・・・

R8 君、こんなに小さかったっけ・・・

もしかして萎んじゃった・・?
r8cover




そういえば、

香港に住んでる友達の rubber duck も去年の大晦日に破裂しちゃったみたいだし・・・
rubber1

rubber2

rubber3


Giant yellow rubber duck explodes



たしか、R8君、2月末に鈴鹿を走るとか走らないとか言ってた気がするけど。

この様子で大丈夫かな・・。

出揃いつつある今年のライバル勢を見て怖気づいて萎んだか?

R8 君がちょっと心配な今日この頃・・・

Ingol よりお伝えしました・・・。

ingol0206
↑心配の図




