BLOG


--.--.--   --:--


オートスポーツ ストーブリーグ情報

2014.01.31   19:18

こんばんは、クマの Ingol です。

今日は金曜ですね。

ドイツでは金曜の夜には決まって仕事帰りにビールを飲みに行っていたものです(懐かしい)・・・。

さて、本日発売の AUTOSPORT !

GT300のストーブリーグ情報が載っていますが、すごいことになってますよー!!

「アウディが体制強化か」という見出しから始まり、

隣のページにはリチャードと藤井選手がアウディに乗るのではという憶測のもと、

2人の大きな写真まで!

AUTOSPORT はどこでこんな憶測?噂?デマ?を仕入れたのだ?

真相はさておき、注目されてるのは悪い気はしないかな~!
autosport01


あ!しかも次のページには「スタディが BMW ワークス」的な記事まで!

けしからん!ガオーッ!!
autosport02

それでは皆さん、良い週末を!

Ingol は婚活もしたい時期なので、

チーム代表にお願いして、

富士サファリパークに連れてってもらおうかと思ってま~す。

