BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gearbox training 修了!

2014.01.28   14:26

こんにちは、クマの Ingol です。

さて、前回のブログから続きまして、

本日は本題でもある gearbox training の様子をお伝えします。

前回のブログは確か、

研修前夜にメカさんがビアホールでソーセージを丸飲みしたところで終わっていたかと・・・。





一夜空けて・・・

朝から元気よく!

R8 LMS の gearbox の開発・製造を請け負っている工場へ!

まずは研修を受けるにあたり、書類にサイン・・・
germany14

赤い Audi のツナギに着替えたところで

マンツーマンで早速研修開始!

この赤いツナギ、日本から持参して気合いを見せつけたつもりらしい。
germany3

でもイケメンとのマンツーマンレッスンで終始手先は震えっぱなし・・・!

緊張しすぎちゃったので、とりあえずランチ!
germany16

お腹いっぱいになったら、時差ボケも相俟って居眠り・・・
germany4


研修2日目も元気よく!
germany15


あれ?近所のお祭りでケバブ売ってる人?

ってゆうか、おい!また寝てる!
germany17


なにはともあれ、

Hitotsuyama Racing 期待の若手(居眠り)工場長は、なんとか修了証書を手にすることが出来ました。
germany18


記念にイケメンと・・・
germany19


実は

9:00~17:00の研修を2日間ガッツリとスケジューリングされていたのですが、

優秀な居眠り工場長は2日目昼前にはスケジュールを終えてしまいました。

イケメンインストラクターに、

「どうする?終わりにして帰る?」と言われた居眠り工場長ですが、

「もう1回、自分ひとりでバラして組み立ててみます!だから声はかけないで!」と言って

率先してバラし始めたそうです。

なんと!自分ひとりで数時間でバラして組み直してしまったそう。

これにはイケメンインストラクターもビックリ!

工場長、よく頑張りました!

今年は最低10回は gearbox 開けるから、その調子で宜しく~。

germany9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。