BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gearbox training

2014.01.22   10:41

こんにちは、Ingol です。

日本食にも、少しだけ慣れてきました。

カップラーメンは、結構好きかもです・・・。



さて、暫くの間 Team office / garage はお休みです。

メカさんたち、ドイツに gearbox 研修へ行ってしまったので。

2階建てのA380でドバイ経由だそうです・・・。

1度でいいから、A380乗ってみたい!ドバイにも、行ってみたい!

ingol1


1人残された監督も、何もすることがないので、家で事務処理だそうです(サボり?)。


早速ミュンヘンに到着したメカさんによると、空港内にも Audi のこんなに大きな広告があるそうです。

mucapt



で、肝心の gearbox 研修ですが

昨年まではチーム側では gearbox を開けることが許されておらず、

ドライバーが異変を感じてから(もしくはmileageが近くなってから)修理に出すことしかできませんでした。

その結果、gearbox トラブルが相次ぎました。

これは Team 側で gearbox を開けることができれば、毎レース後、状況をチェックし、

必要に応じてパーツ交換をして次のレースに挑むことが出来ます。


Audi Sport との交渉の結果、ドイツで研修を受けることにより

2014年からは、自チームで gearbox のメンテナンスをすることを許可されました!

これは Team にとっては非常に大きなこと。

これまでの最大の不安要素を取り除き、レースウィークに臨むことが出来ます。

もちろん、自分たちでメンテナンスするということは、全ての責任は自分たちにあるということも意味します。

でも、それはスタッフたちの意識向上にも繋がると思います。

まずはこれまで抱えていた gearbox という大きな問題を1つクリアして、

新しいシーズンに臨むことが出来そうです。


多分メカさんたちは、今頃、そんな責任感は感じずに、

美味しそうにソーセージとドイツビールを頬張っているでしょう・・・


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。