BLOG


--.--.--   --:--


Audi R8 LMS ultra strip show

2014.01.15   18:44

こんにちは。

本日は Audi R8 LMS ultra ストリップショーをお楽しみいただきます。

(3回目の投稿にして早くもネタ切れ気味・・)。

strip1


strip2


strip3


これ、種も仕掛けもないGT3マシンだからこそお見せ出来るショットです!

私は基本、車音痴なので、ここまで裸になってしまうと、どちらがフロントでどちらがリヤか良くわかりません。

メカさんに「どっちがフロントですか」と小声で尋ねたところ、

「こっち側にエンジン載るんですよ・・・」と言われたので、

「あー、こっちがフロントですね!」と言い返したのですが、メカさん沈黙・・・。

良く考えたら、R8はMRでしたね・・・。

あ、失礼しました。




で、真面目な話、

シーズンオフのこういった作業は、

一年走らせてみて、マシンの弱いところ、気をつけなければいけないところを再確認する、良い機会です。

メカさんたちも、ゆっくり丁寧に気持ちを込めて!

また一年宜しくね!(今年は世話焼かせるなよ!怒)、という気持ちで新しいシーズンに備えて行きます。

さーて、今年はいいとこ魅せるぞー!!

