BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--


今年はしっかり書きます。

2014.01.12   12:08

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年はマネージャーが加入したことをいいことに、

ブログ更新まで全て彼女に押し付けてレース界からの逃走を企てましたが、失敗しました。

柚山に

「2014年も私をチームに残留させたいなら、ブログくらいオマエが自分で書け。それが条件だ。」

と言われてしまいました。

ですから今年は、マネージャーの柚山に残留してもらうためにも、

ちゃんと自分でブログ書きます。

柚山さん、仕事押し付けて、ごめんなさい。

というわけで、本日から出来る限りこのブログをチーム代表・一ツ山が直々に更新していきますね。

-----------------------------------------------------------------------------

さて、今週はオートサロンが開催されていることも有り、

GT300でも体制発表されているチームも多いみたいですね。

Hitotsuyama Racing はどうなるんだ!?と気にしてくれているファンがそもそもいるかどうかも???ですが、

実は、今シーズンの体制は昨年末までにほとんど決まっています。

マシンも、ドライバーも、タイヤも決まっています。

あ、チーム名、少々変更となりそうです。



巷の噂によると、

↓こんなのがドイツから殴り込みに来ると、聞いてるような聞いてないような・・・。

BMWクマ


じゃあ、殴り返さないと?

Audiクマ

ferrariクマ

maseratiクマ

nissanクマ

くまモン



あ、ちなみに、昨シーズンのマシンは現在こんな状況です。

R820140110

はい、あとは皆さん、ご想像にお任せします。

