BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017 SUPER GT 参戦体制発表

2017.02.07   19:41

こんばんは、一ツ山です。

本日は、2017 SUPER GTシリーズへの参戦体制を発表させていただきました。

既にかなりの反響をいただいておりますが、

今シーズンはアウディ・ジャパンとのパートナーシップは継続し、

ドライバーとして柳田真孝を新たにチームに迎え入れることになりました。

GT500 / GT300 でそれぞれ2回のシリーズチャンピオンを獲得している柳田。

そしてコンビを組むのはチーム6年目を迎えるリチャード。

いつもチームのことを自分を含めて「Hitotsuyama family」と表現するリチャード。

彼もGT500でシリーズチャンピオンを獲得している大ベテランです。

チームのことを知り尽くしたリチャードと、新たにAudiをドライブする柳田。

もちろんダンロップタイヤ、WRTからの力強いサポートも継続となり、

GT300では最強のパッケージだと言えるはずです。


応援してくださっている方々のお力添えにより、

ここまで素晴らしいパッケージを作り上げることができました。

今シーズンはシリーズチャンピオンを目標に戦います。

応援宜しくお願い致します。


Audi Team Hitotsuyama 2017年参戦体制発表のお知らせ

17020701

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。