BLOG


--.--.--   --:--


8/14 Fuji-1GP 4時間耐久レースに参戦!

2016.08.17   17:42

こんにちは、一ツ山です。

8/14は富士スピードウェイで開催された Fuji-1GP という4時間耐久レースに参戦しました。

といっても SUPER GT を戦う R8 LMS で参戦したわけではありません。

今回は参加型イベントとして一般からドライバーを募集。

Hitotsuyama Racing が製作した Audi A1 Racer 3台と 初代 Audi R8 LMS の合計4台体制で

参加者全員が楽しめるイベントとして参戦しました!

Audi A1 Racerをドライブした中には今回初サーキット、初レースという方も。

ポルシェやGTRを数台持ち込んだ気合いの入ったチームから

昔懐かしのマシンで参加する和やかなチームまで約60台が混走したので

周りに気を配りながらドライブする必要があったはずですが、

今回参戦した4台は無傷で全車完走!

ゴール後に参加者が各々のタイムやハイライトを楽しそうに話しているところが印象的でした。



佐藤亮太カメラマンが撮影してくれた写真で当日の様子をご紹介します。

和やかな雰囲気を感じていただけると思います。

次回は1月の耐久レース参戦を計画中!

参加をご希望の方はお早めにお問い合わせください!


0023

0027

0048

0053

0055

0058

0075

0185

0186

0201

0206

0207

0210

0211

0220

0272

0294

0296

0413

0436

0459

0461

0468

0503

0517

0518



