BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER GT 第4戦 SUGO | 表彰台に近付くも無念のリタイア

2016.07.26   19:57

こんばんは、一ツ山です。

SUPER GT 第4戦 SUGO、残念ながらリタイアとなりましたが、非常にポジティブなレースでした。

応援してくださっていた皆様、ありがとうございます!

詳細は本日配信したレースレポートをご覧ください。

Audi Team Hitotsuyama SUPER GT 第4戦 SUGO レースレポート

16072601

16072606


今回は最低でも表彰台を目標に挑んだレース。

そして実際にレース中盤まで表彰台はもちろん、優勝も見えていたレースでした。

しかし、決勝中の軽い接触と、縁石での衝撃等により、ドライブシャフトが悲鳴を上げ・・・

残念ながら目標を達成することはできませんでした。

16072603


ただ、開幕戦・第2戦でなんとなく、新型 Audi R8 LMS は速いかも?と感じていたものが、

今回のレースで確信に変わりました。

このマシンなら、優勝争いはもちろん、シリーズチャンピオンも争えます。

その一方で、忘れてはいけないことは、決してマシンだけが優秀というわけではないということです。

いつも無理難題を受け入れてくれるチームクルー、

常にコンマ1秒でも上を目指してくれるドライバー、

ドライバーやエンジニアとともに良いタイヤを真剣に開発してくれているダンロップ、

そして盤石なサポート体制でチームを支えてくれている Audi Japan/Audi Sport の存在、

全てがプラスの方向に働いて初めてこの新型 Audi R8 LMS の速さが発揮されています。


8月の2連戦。

この2連戦でポイントをしっかりと獲得し、シリーズチャンピオン争いに加わってみせます。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

16072602

16072604







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。