BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FSW 7時間耐久レース

2016.01.18   19:45

こんばんは、一ツ山です。

週末はFSWで開催された参加型の7時間耐久レースに参戦してきました。

マシンは R8 LMS ではなくて、 A1 Racer。 

しかも3台!

1号車~3号車まで、総勢15名のドライバーで7時間レースを戦いました。

7h20



7h22
↑総監督は細川慎弥選手。参加者の皆さんは熱心にレクチャーを受けていました。


今回初めてサーキットを走る方、

そして初めてレース参戦する方も数名いらっしゃいましたが、

3台とも大きなトラブルはなく、「安全に・楽しく、3台とも完走すること」という当初の目標を達成することができました。

7h18


7h03


7h04


7h05


Hitotsuyama Racing としてこれだけの人数と規模でレースに参加したのは初めてで、

レース初心者の方々もいらっしゃったので、

最後まで走りきれるのか?大きな事故は起きないか?不安もありました。

しかし、マシンから下りてくる皆さんの楽しそうな表情を見て

安心したのと同時に、このプロジェクトを立ち上げて本当に良かったと感じることができました。

「観て楽しむ」モータースポーツではなく、「参加して楽しむ」モータースポーツに向けて、

様々なプランを計画していけそうです。

7h23


レース終了後のこの記念撮影を見ていただければ、

参加者の皆さんに楽しんでいただけたことは一目瞭然ですよね!

7h16



そして早速、ブログで週末のレースについてアップしてくださっているので、紹介します。

2号車をドライブした柄沢さん。
Sotaro KARASAWA FSW7時間耐久レース with A1 Racer

3号車をドライブした須田さん。
INCELL インセル公式ブログ 須田力

また是非一緒に参加しましょう!




さて、次回は2月20日(土) FSW にて A1 Racer スクールを開催予定です。
A1 Racer School System

さらに3月上旬には4時間耐久レースがあるとか。

こちらにも参戦する方向で調整中です。

皆さんからのお問い合わせ、お待ちしております。

7h02


7h11


7h12


7h13


7h14


7h15


7h17


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。