BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

2016.01.04   18:34

明けましておめでとうございます。

年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか?

また1年、仕事、学業、そしてレースと、精一杯頑張りましょう。



さて、Audi Team Hitotsuyama は本日が仕事始め。

今シーズンのSUPER GTの体制は皆様の応援・サポートのおかげで、

とても早い段階で大部分を確定することができています。

新型R8 LMSで戦う今シーズンは、チームにとって勝負のシーズンでもあると感じています。

あとは新型R8 LMSの到着を待つのみ・・・!

この新型R8 LMSの情報は、ブログやFacebookでもお伝えしていく予定です。

16010404





では、それまでスタッフは何をしているのか??

実は昨年からHitotsuyama Racingが独自開発している

「Audi A1 Racer」の製作を進めています。

16010403

16010402

16010401


もっと多くの人にレースを体験してほしい。楽しんでほしい。

という Hitotsuyama Racing の予てからの一つの夢を具現化するための第一歩です。

エンジンはほぼノーマル、敢えてパドルシフトATを選び、

初心者や女性でも気軽に楽しめるマシンに仕上げました。

その一方でJAF規定のロールケージを組み込み、安全性も十分に確保しています。


来週末には富士スピードウェイでの7時間耐久レースに参戦し、

それ以降、様々な参加型レース・イベントに参加したり、レッスンを開催していく予定です。

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください!


それでは本年も Audi Team Hitotsuyama を宜しくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。