BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Audi A1 Racer

2015.08.17   20:56

こんばんは、一ツ山です。

本日は SUPER GT/ R8 LMS ultra の話からは少し離れて・・・。

Hitotsuyama Racing が開発している「Audi A1 Racer」をご紹介いたします。

15081701

15081702


この「A1 Racer」、Audiでもっと気軽にモータースポーツを楽しみたいという皆様の声を受けて開発しています。

現在日本に存在している Audi のレーシングカーと言うと、パッと思いつくのは R8 LMS ですよね。

でもやっぱり R8 LMS では、価格的にも、性能的にもそう簡単に手が出せるものではありません。

自分も Audi のレーシングカーに乗ってみたい、所有してみたいけれど・・・。

という皆様からのリクエストを Hitotsuyama Racing なりにカタチにしてみました。

マシンの詳細については、いつもお世話になっている1to8.netさんが記事にしてくれています。
↓ ↓ ↓

【Audi】Hitotsuyama GmbHの「Audi A1 Racer」完成



マシンは先日やっとカタチになり、今月からはテスト走行を始めています。

先週も Audi 好きな仲間たちと一緒にテスト走行。

15081705



15081706


15081707

こちらのバイオレットの素敵な A1 は、しっかりと車検に通ること、

そして、通勤からサーキット走行まで1台で楽しめること、をターゲットに開発させていただきました。

15081703


15081704


A1 は富士スピードウェイのストレートでも200km/h程度の最高速ですし、

パドルシフトのS-Tronic (オートマチック)なので、サーキット初心者の方でも安全に楽しむことができます。

今後、マンツーマンレッスンや複数台のマシンを用意してのグループレンタルも予定しております。

いつも「オレの方が速い!」 「いや、オレにきまってるだろ!」そんな言い争いをしているみなさん、

イコールコンディションのマシンで正々堂々と勝負しませんか!

そんな楽しい遊び方も可能になるのかもしれません。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

Audi でもっと気軽にモータースポーツを楽しみましょう!

contact@hitotsuyamaracing.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。