BLOG


--.--.--   --:--


最終戦もてぎ!

2014.11.12   16:03

ご無沙汰しております!一ツ山です。

暫くブログを更新していませんでしたが、本日よりしっかりと再開したいと思います!



今週末は最終戦もてぎ!早いものでもう最終戦ですね・・。

タイから帰還後は Audi Sport 主導のもと、徹底的にトラブルシューティングを行いました。

依然として Audi Sport の原因解明中ではありますが、

可能性のあるパーツは全て新品に交換済なので準備は万端です。

ここ数戦思うような結果を残せていない #21 Audi R8 LMS ultra ですが、

もてぎでは納得できる結果を残せるよう、チーム一丸で頑張ります。

応援、宜しくお願い致します!

14111301


14111302


