BLOG


--.--.--   --:--


第5戦富士

2014.08.11   17:26

こんにちは、一ツ山です。

SUPER GT 第5戦 富士、残念な結果となりました。

台風11号の影響により

前戦菅生以上に荒れた展開のレースとなりました。

我々にとってはチャンスのはずでしたが、

今回は戦略が裏目裏目に出てしまい、クラス24台中23位で完走と、

今シーズンワーストの結果となってしまいました。

14081101

14081102

14081104


ほぼ同じタイミングでピットインし、

我々とは別のタイヤを選択したライバルが上位に入賞していることを考えると

今回は戦略負けしたレースと言わざるを得ません。

沢山の方々が応援に来ている中、

期待に応えることが出来ず、非常に残念ではありますが、これもレース。

次戦鈴鹿へ向けてマシン・体制をしっかりと整えて行きたいと思います。

14081103

それにしても、途中の豪雨はすごかったですね。

赤旗中断もありレース終了時間はだいぶ遅くなりましたが、

現地で観戦されていた皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして応援ありがとうございました。

14081105






