BLOG


--.--.--   --:--


SUPER GT 第4戦 SUGO と、R8 LMS Cup 第2戦 FUJI !

2014.07.16   18:17

こんばんは、一ツ山です。

チームは第4戦 SUGO に向けた準備も終わり、

明日、いよいよマシンと機材を積込み、仙台へ向けて出発します!

SUGO は昨年もベストリザルトを残しているサーキットであり、

先の5月に行われたテストでも良い感触を掴んでいます。

一方で、路面舗装が新しくなったことでグリップが格段に上がっており、

5月のテストでもマシンにかなりの負荷がかかっていることがハッキリとしています。

コーナリングマシンの R8 LMS ultra だけに、

この負荷を武器に変えて、必ず良い結果に結びつけます!

応援お願い致します。

14071603





さて、それから来週末には日本初上陸となる、

Audi R8 LMS によるワンメイクレース、

「R8 LMS Cup」が富士スピードウェイにやってきます!

14071601

22台の Audi R8 LMS がバトルを繰り広げると言うだけでも

かなり魅力的なレースなのですが、

それに加えて本日 Audi Japan さんよりサプライズニュースが発表されました!!

なんと、この R8 LMS Cup に Audi Japan が

「Team Audi Japan」として参戦するのです。

そして!ドライバーとして

俳優の岩城滉一さんがステアリングを握ることに・・・!

これはかなり面白い展開になってきましたね。

アジアの強豪たちの中で岩城さんがどんな走りを魅せてくれるのか。

「Team Audi Japan」のマシンカラーリングも気になるところですね。

↓Audi Japanからのリリースは下記URLをご覧ください↓

アウディR8のワンメイク戦が日本上陸。岩城滉一も参戦

14071602


みなさん、7/26(土)は R8 LMS Cup、そして岩城選手の応援に、

必ず富士スピードウェイへ駆けつけましょうね!

