BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--


公式テスト鈴鹿

2014.06.30   09:19

おはようございます。

一ツ山です。

先週金、土曜日は鈴鹿の公式テストへ行ってきました。

2日目午前中のセッション終盤に燃料ポンプにトラブルを抱え、

午後の走行はキャンセルとなりました。

その影響で全てのメニューをこなすことはできませんでしたが、

マシンの戦闘力アップのためにチームが行っていることが正しいということは

ハッキリと確認することが出来ました!


菅生までの2週間ちょっとの間に万全の体制を整えて行けば良い結果が見えるはず。

菅生が楽しみになってきました!

14063001



