BLOG


--.--.--   --:--


オランダの雑誌にも!

2014.06.12   18:41

こんばんは、一ツ山です。

第2戦で #21 Audi R8 LMS ultra をドライブした Carlo からメールが来ました。

「オランダの一番有名なモータースポーツ雑誌でも記事になってるよ!」とのこと。

061201

どうやらオランダの「RTL GP magazine」という雑誌に掲載されているようです。

アジア以外の国々ではまだ認知度が低いと言われることもある SUPER GT ですが、

もっともっと注目されるようになるといいですね。



あ、豆知識ではないですが、Carlo はオランダでは有名人なんです。

レーシングドライバーとしては

オランダを代表するドライバーの1人として当然有名なのですが、

それ以外にも、実は子供のころ、

ソーセージの TV CM に出演していたことがあり

ソーセージマンというニックネームなんだそうですよ・・。


