BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3戦レースレポート

2014.06.06   15:37

こんにちは、一ツ山です。

第3戦オートポリスは、

練習走行で好感触を掴みながらも公式予選ではアタック中にミスをしてしまい、

決勝レースではピット作業に対するペナルティを受け、

さらにマシントラブルも発生するという

非常に苦しいレース展開となってしまいました。



オートポリスは Audi R8 LMS ultra が比較的得意とする

テクニカルサーキットと言うことで

堅く走り切りトップ6でのフィニッシュを目標としていただけに

期待してくださっていた関係者、ファンの皆様に本当に申し訳ない気持ちです。

ただ、そんな中でも後半スティントを担当した藤井が

最後まで諦めずにトラブルに向き合ってくれました。

お陰でトラブルを抱えながらもレース終盤にベストタイムを更新することができ、

マシントラブルに対するデータも得ることが出来ました。

詳しくは↓レースレポートをご覧ください↓

Audi Team Hitotsuyama 第3戦レースレポート

第4戦菅生までには1ヶ月以上のインターバルがあります。

今月末には鈴鹿テストがありますし、

チームとしてもあと少しで!Audi R8 LMS ultra の

隠された引き出しを開けることが出来そうなところまで来ています。

必ず良い結果を出して、応援してくださっている皆様にお応えします。

これからも応援宜しくお願い致します!!


カメラマンの石橋さんから届いている写真をいくつか公開しますね~!
14060601


14060602


14060603


14060605



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。