BLOG


--.--.--   --:--


第2戦レースレポート

2014.05.07   19:54

こんばんは、一ツ山です。

第2戦 FUJI GT500km は残念ながらポイント獲得はならず、14位完走となりました。

苦しい展開ではありましたが、その中でもトラブルもなく自分たちのペースで走り、

最終的にはポジションを7つ上げてフィニッシュできたことで

Audi R8 LMS ultra の耐久性・安定性を再確認することが出来ました。

詳細は下記URLよりレースレポートをご覧ください。

Audi Team Hitotsuyama 第2戦レースレポート

今回はGW期間中のレース、さらに天候に恵まれたこともあり、

本当に沢山のファンの方々が観戦しにきてくれました。

我々 #21 Audi R8 LMS ultra は予選で下位に沈んでしまったものの、

日曜日のピットウォークで「Audi応援してますよ。頑張ってください。」と

声を掛けていただいたことがとても嬉しかったです。


次戦オートポリス、それから菅生と Audi R8 LMS ultra の得意なサーキットが続きます。

必ず良い結果を残します。

引き続き、応援宜しくお願い致します!!



カメラマンの石橋さんから届いてた画像をいくつか公開しますね!

2014_hitotsuyama_sgt_rd2_029.jp


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_031


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_024


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_022





