BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ第2戦富士!

2014.05.01   19:32

こんばんは、一ツ山です。

今日は第2戦富士500kmに向けて、マシンをトランスポーターに積込みました。

明日、富士スピードウェイに搬入&設営して、明後日からいよいよ走行が始まります!



土日両日ともに天候には恵まれそうですが、

今回は500kmレースということもあり、

例年通り荒れた展開になるのでは?と予想しています。

そんな展開を得意とする Audi R8 LMS ultra だけに、

虎視眈々と上位を狙って行きたいと思います。



また、今回はアウディジャパン販売株式会社様が、

ドライバー2名にサービスカーを提供してくださいました。

第1ドライバーの藤井には

なんと!

特注オーダー"Audi exclusive"仕様の R8 LMS V10 を!
R8green



そして第2ドライバーの Carlo には、

友人も同乗するので快適なクルマが良い、という彼のリクエスト通りに

A6 Sedan を提供してくださいました。
A6sedan

アウディジャパン販売株式会社様、ありがとうございます。



------------------------------------------

今回のレースはゴールデンウィーク期間中ということで、

大規模な渋滞も予想されます。

渋滞予測や渋滞情報はしっかりとチェックし、

時間には余裕を持って、安全運転で観戦しにきてくださいね!

渋滞予測

交通情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。