BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--


開幕戦レースレポート

2014.04.08   16:29

みなさん、こんにちは。

一ツ山です。

開幕戦岡山では、時折雹が降り付ける悪天候の中、

沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。

また沢山の方に、

Audi カッコいいですね。素敵ですね。

と、お声掛け頂くことができました。

改めてありがとうございます。


肝心のレースに関しましては、

レースウィークを通していくつかの不運がありました。

しかし、その不運を乗り越え、

フレキシブルな戦略でポイント圏内まで浮上することが出来ました。

23位から8位までポジションを上げた藤井とリチャードは、今回本当に良い仕事をしました。

結果だけ見ると、少々物足りなさもあるかもしれませんが、

個人的には今年のチームの強さを確信することが出来た開幕戦となりました!

詳細は、下記URLからレースレポートをご覧ください!

Audi Team Hitotsuyama 開幕戦レースレポート



カメラマンの石橋さんからも早速写真が届いています。
2014_hitotsuyama_sgt_rd1_012

2014_hitotsuyama_sgt_rd1_002


第2戦までは1ヶ月近いインターバルがあります。

今回は非常に多くのデータを収穫することが出来たので、

それらを分析し、チーム力を一段と上げていけるよう、努力します。

とにかく、開幕戦では沢山の応援、本当にありがとうございました!!

