BLOG

岡山公式テスト

2017.03.20   17:12

こんにちは、一ツ山です。

週末は岡山の公式テストに行ってきました。

まだテストなのに、お客さんの多さに圧倒されました。

スーパーGTは今年も大盛り上がり間違いなさそうですね。

17032005


さて、肝心のテストはというと、

今回は一発の速さよりタイヤのマッチングや、

リチャードと柳田の両ドライバーにとって扱いやすいマシンセットの方向性、

ロングランでのマシンバランスの変化・・・等々さまざまなメニューをこなすことができました。

17032004


ダンロップタイヤの進化や良いマシンセットを見つけることが出来た一方、

この時期らしく沢山の課題も見つかりました。

今週末には再び富士で公式テスト。

そうこうしているうちに、あっという間に開幕戦です。

今回見つかった課題をチームでしっかりと解決し、開幕戦に備えていきたいと思います。

引き続き、応援宜しくお願い致します!

17032001

17032002

17032003