BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、一ツ山です。

もうお休みに入られている方も多いとは思いますが、

Hitotsuyama Racing は今日が最終出社日。

SUPER GT以外にも Audi A1 Racer のメンテナンスや、

お客様からお預かりしているロードカーのメンテナンス等に追われ、

昨日からやっと大掃除を始めることができました。

いつも忙しくしていられるのも、応援してくださっている皆様、

それから弊社へお越しくださるお客様あってのこと。

今年はSUPER GTでも良い結果を出すことができ、

来シーズンに向けてもとてもポジティブな状況で年を越すことができそうです。


そして、本日は今年最後のお客様として、

毎シーズン SUPER GT の R8 をデザインしてくださっている「ei8ht」の松本様が来社されました。

松本様らしい粋な計らいで、こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

私も個人的に大好きなニコライ・バーグマンのプリザーブドフラワーです・・・

16123001


ボックスを開けてみてビックリ・・・!!!

16123003

16123002


年末にこんなに素敵なプレゼントを頂き、2017年はきっとより良い年になることを強く感じました。

2017年、今年以上の活躍ができるよう努力して参りますので、

引き続き Audi Team Hitotsuyama の応援を宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

16111704



こんばんは、一ツ山です。

みなさんクリスマスはいかがでしたか?

私は、24日は袖ヶ浦フォレストレースウェイで A1 Racer の貸切走行会に行っていました。

16122601

はじめてサーキットを走行される方もいらっしゃいましたが、

インストラクターによる丁寧な指導もあり、みなさん順調にタイムアップを果たしていました。

そして何より、最後まで事故もなく、笑顔で楽しんでいただけたことが一番!

今年はこれにて走り収めとなりますが、

このA1 Racerに関しては2017年に本格的な活動がスタートします。

0185



以前にもお伝えしましたが、

JAF公認の富士チャンピオンレースシリーズにワンメイクの「Audi A1 class」が設定されます。

2016年にはトライアル的に参戦してきた富士チャンピオンレースですが、

2017年からは5台以上のA1 Racer ワンメイクマシンによってバトルが展開されます。

みなさん、これを機会にワンメイクレースに参戦しませんか?


この Audi A1 ワンメイククラスの「ウリ」は、なんといっても、

1. Hitotsuyama Racingによる車両一括管理で、徹底したイコールコンディションでのレースが行われる。

2. 「Arrive & Drive」パッケージにより、煩わしい手続きや準備は一切不要。

3. レース保険に加入しているため、一定額以上を参加者に請求することがない。

4. シリーズチャンピオンはGT3マシンをテストドライブできる。

この4点でしょうか。

マシンを自費で購入する必要もなければ、メカニックを雇う必要もなく、修理代を心配することもありません!

まだまだ「ウリ」は沢山ありますので、以下URLから詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ご一読ください ↓ ↓ ↓ ↓
2017 富士チャンピオンレースシリーズ Audi A1 class 概要 【PDF】

ご質問、お問い合わせ、お待ちしております!


0001

0002

0003

0004

0005

0006

0007

Audi RS3 LMS

2016.12.01   18:32

こんばんは、一ツ山です。

Audi Sport が新たにカスタマー向けに販売を開始する Audi RS3 LMS。

この Audi RS3 LMS、国内でも販売されることが昨日 Audi Japan さんより発表されました。

気になるお値段はスターターキットを含め、税込1835万円。

即戦力となり、信頼性も高く、

さらに国際統一規定によりリセールバリューも高いことを考えると、

決して高くはないのかなぁ、と思います。

なによりも、このカッコいい Audi のレーシングカーでレースができるわけですし!

16120101

Hitotsuyama Racing も SUPER GT で走らせている R8 LMS に加えて、

この Audi RS3 LMS を導入して

本国顔負けの(!?) カッコいいカラーリングで走らせてみたいと考えています。

マシンの購入サポートからメンテナンス請負、

カラーリングのご提案、その他 SUPER GT とのパッケージのご提案。

弊社でしか為し得ないご提案ができるのではないかと!

Audi RS3 LMS でレースに参戦をご検討されている方、

さらにはもう少し気軽にサーキット走行や参加型イベントへの参加をご検討されている方。

是非弊社までご連絡くださいね!

16120102

16120103

16120406

16120104

16120405




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。