BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、一ツ山です。

さて、今日は SUPER GT パドックパスが当たるかも!という魅力的なお知らせです。

一昨年・昨年に引き続きチームを3年連続でサポートしてくださっている Audi Financial Services さん。

その Audi Financial Serices が今年も

SUPER GT パドックパス プレゼント キャンペーンの募集を開始したようです!

16041401

タイを除く各レースが対象で、R8 の「8」 にちなんで 8組16名様をパドックにご招待するというものです。

タイミングが合えば、チームのホスピタリティエリアに入場できたり、

ピットツアーに参加したり、ドライバーと記念撮影をするチャンスも。

なお、応募資格は Sローン/オーナーズプラン/オートリース等、

Audi Financial Servicesのファイナンス商品をご利用中のお客様となります。

応募資格がある方は、是非!

↓詳しくはこちらから。

SUPER GT パドックパス プレゼント キャンペーン

16041402

チーム一同、サーキットでお待ちしております。

開幕戦は7位入賞。

2016.04.12   10:57

こんにちは、一ツ山です。

スーパーGT開幕戦岡山、結果はクラス7位でした。

16041202


詳しくは↓レースレポートをご覧ください。

Audi Team Hitotsuyama 2016 SUPER GT 開幕戦 レースレポート

新型 Audi R8 LMS での初戦、クラス7位には全く満足していません。

戦略によっては3-4位も狙えたレースだっただけに、残念で悔しいですが、

それと同時に今後のレースが非常に楽しみです。

昨年までは予選Q1突破に苦労するレースもありましたが、

今年は明らかにマシンのポテンシャルが高く、安心してQ1を見ていることができます。

これまで苦手だったストレートスピードも、まだまだ差があるとはいえ、

そこまで致命的な差ではなく、ブレーキングとコーナリングで挽回できるレベルにまで上がっています。

チームは既に今後のシーズンを見据えて改善に取り掛かり始めました。

第2戦富士も応援宜しくお願い致します!

16041201



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。