BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、一ツ山です。

関係者の皆さまのご協力もあり、

今シーズンに向けた準備も概ね調整がついてきました。

そのため、本日、2015年の参戦体制を発表することができました。

詳細は下記からご覧ください↓

Audi Team Hitotsuyama 2015年参戦体制発表のお知らせ

AUTOSPORT WEB【Audi Team Hitotsuyamaが今季体制発表。WRTと提携】

マシンは昨年Blancpainシリーズで優勝争いを繰り広げていた個体そのものを使用します。

先月中に既にファクトリーに到着し、3/5-6 鈴鹿メーカーテストに向け各部チェックを進めています。

15022504
<パリ・シャルルドゴール空港から成田空港まで空輸>


15022503
<2014年のマシンとともにファクトリーにて>

ご覧になっている方々はきっとカラーリングも気になっているのではないでしょうか。

カラーリングの施工は恐らく 3/14-15 岡山公式テスト以降になりますので、

その間はこのマットブラックの渋いカラーリングをお楽しみください。


今シーズンはシリーズチャンピオンを目指すために必要な道具は揃っているはず。

皆さまからのご声援、宜しくお願い致します。

Eco Car Cup

2015.02.18   20:30

お久しぶりです、一ツ山です。



2/14にFSWで開催された「Eco Car Cup」にAudi Japanの「モータースポーツ部」が参戦し、

見事クラス優勝を成し遂げました!

15021801


Eco Car Cupとは、速さだけではなく燃費によっても大きく順位が変わるレースで、

今回はAudi Japanの「部活動」の一つであるモータースポーツ部が

Audi A1 と A3 を持ち込み初挑戦!

15021806


Eco Car Cupのルールにはサーキットを○分○○秒以内で走ってはいけない、

というようなもどかしいルールがある一方、

できるだけ多くの周回数を走らなければいけなく・・・。

頭脳をフル回転させて燃費やタイムを計算しながら走らなければなりません。

15021804


そんな中でのクラス優勝!

ベース車両のポテンシャルの高さと同時に「部員」の真剣さが伝わってきました。

Audi Japan モータースポーツ部が

国内でのAudi モータースポーツ活動を

もっともっと盛り上げていってくれることに期待しましょう!

↓詳細は下記URLをご覧ください。
アウディジャパンがエコカーレースに参戦!? クルマ好き有志が奮闘

15021802


15021803


15021805
(photo: Response)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。