BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED BULB の 「promina」

2014.05.22   12:00

こんにちは、一ツ山です。

さて、第3戦までのインターバル、少し時間も有るので

今シーズン、チームをサポートしてくださっているスポンサーのひとつ、

「promina」さんを皆様に紹介してみようと思います。


「promina」というのは

自動車関連パーツを製造販売している「CodeTech」のブランドで、

明るく!白い!を実現したハイスペック・ハイクオリティーLED BULBです。

ポジションランプやルームランプ、ライセンスバルブ等、

様々な種類のLED BULBがラインナップされています。

↓詳細は公式ウェブサイトをご確認ください↓

promina LED BULB



今シーズン、チームをサポートしていただく中で、

この「promina」が得意とする明るくて白いLEDをピットにも取り入れたい、という思いがあり

ピット内イルミネーションをスペシャルオーダーで作製していただきました!

14052101


国内で入手できるLEDの中では最も明るくて白い、という説明通り

本当に明るい!

決して直視してはいけない明るさです・・!!

14052104


14052103


これはサーキットにもよるのですが、

場所によっては備え付けの照明だけでは光量が足りず、

メカニックが作業するのに苦労することも多々あります。

今年はこの「promina」のおかげで、そんな苦労もせず!

見た目の印象だけではなく、メカニックの実際の作業効率もグッとアップしています。

皆様も是非、愛車に「promina」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

14052102

第2戦レースレポート

2014.05.07   19:54

こんばんは、一ツ山です。

第2戦 FUJI GT500km は残念ながらポイント獲得はならず、14位完走となりました。

苦しい展開ではありましたが、その中でもトラブルもなく自分たちのペースで走り、

最終的にはポジションを7つ上げてフィニッシュできたことで

Audi R8 LMS ultra の耐久性・安定性を再確認することが出来ました。

詳細は下記URLよりレースレポートをご覧ください。

Audi Team Hitotsuyama 第2戦レースレポート

今回はGW期間中のレース、さらに天候に恵まれたこともあり、

本当に沢山のファンの方々が観戦しにきてくれました。

我々 #21 Audi R8 LMS ultra は予選で下位に沈んでしまったものの、

日曜日のピットウォークで「Audi応援してますよ。頑張ってください。」と

声を掛けていただいたことがとても嬉しかったです。


次戦オートポリス、それから菅生と Audi R8 LMS ultra の得意なサーキットが続きます。

必ず良い結果を残します。

引き続き、応援宜しくお願い致します!!



カメラマンの石橋さんから届いてた画像をいくつか公開しますね!

2014_hitotsuyama_sgt_rd2_029.jp


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_031


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_024


2014_hitotsuyama_sgt_rd2_022




いよいよ第2戦富士!

2014.05.01   19:32

こんばんは、一ツ山です。

今日は第2戦富士500kmに向けて、マシンをトランスポーターに積込みました。

明日、富士スピードウェイに搬入&設営して、明後日からいよいよ走行が始まります!



土日両日ともに天候には恵まれそうですが、

今回は500kmレースということもあり、

例年通り荒れた展開になるのでは?と予想しています。

そんな展開を得意とする Audi R8 LMS ultra だけに、

虎視眈々と上位を狙って行きたいと思います。



また、今回はアウディジャパン販売株式会社様が、

ドライバー2名にサービスカーを提供してくださいました。

第1ドライバーの藤井には

なんと!

特注オーダー"Audi exclusive"仕様の R8 LMS V10 を!
R8green



そして第2ドライバーの Carlo には、

友人も同乗するので快適なクルマが良い、という彼のリクエスト通りに

A6 Sedan を提供してくださいました。
A6sedan

アウディジャパン販売株式会社様、ありがとうございます。



------------------------------------------

今回のレースはゴールデンウィーク期間中ということで、

大規模な渋滞も予想されます。

渋滞予測や渋滞情報はしっかりとチェックし、

時間には余裕を持って、安全運転で観戦しにきてくださいね!

渋滞予測

交通情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。