BLOG

スポンサーサイト

--.--.--   --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Suzuka test

2014.02.26   21:24

こんばんはー、クマの Ingol です。



先週末にチーム体制の発表がありましたが、

まだカラーリングが謎に包まれたままなので、なんとも評価し難いですよね~。

Ingol も早くデザインを見せてほしいのですが、代表がなかなか見せてくれません・・・。

3月15~16日の合同テストまでにはお披露目出来そうと言っていたので、

それまでは、我慢、我慢・・・。



さて!

明日からはいよいよ鈴鹿サーキットでテストが始まります。

現地から届いた画像です。
022601

左から鬼木監督、リチャード、藤井選手、、、、

あれ、Konradさん・・・。

彼は Ingol のドイツ時代の先輩で腕利きのエンジニア!

R8 LMS を知り尽くしたエンジニアだから、彼がチームに帯同してくれれば、怖いものナシ!!


マシンはやっぱりカーボン地剥き出しか~。

022602




なんだか久しぶりにサーキットの臭いを嗅ぎたくなってきたので、

Ingol も早起きして代表と一緒に鈴鹿行ってこようかな~。

ということで、今日はもう寝ます zzz

Audi Sport Team Hitotsuyama

2014.02.22   10:36

おはようございます。一ツ山です。

Hitotsuyama Racingは2014年

Audi Sport Team Hitotsuyamaとして

スーパーGT GT300クラスに参戦致します。

簡単では御座いますが、現時点で発表することが出来る体制をお伝え致します。



【Audi R8 LMS ultra - 2014 SUPER GT project】

http://hitotsuyamaracing.net/news/image/20140222.pdf



サポート体制、カラーリング等詳細に関しましては、

開幕戦までに改めて発表致します。

今シーズンも、引き続き沢山のご声援を

宜しくお願い申し上げます。

20140222

今シーズンは2台体制!?

2014.02.20   10:32

こんにちは。

クマの Ingol です。



今朝ガレージに出社したら、

何やらメカさんたちがトランスポーターから荷降ろしをしているではないですか。




Ingol もお手伝いしようかと思って近づいてみると、、、

え!?見たことあるような、ないようなマシン、、、。

r8_304_1



代表!

なんなんですかこのマシンは!

今年は2台体制って、もしかして本気で言ってたんですか!?

r8_304_2
↑困惑の図

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。